見出し画像

⭐自分が今の時代の子供だったら⭐

こんにちはー(*^^*)やふーです🌻

ちょっと朝にあげた記事はやっぱりだめだなぁと反省して、全然違う記事に変更しました(笑)

この企画、面白そうだなとおもって参加させていただきます。

もしわたしが今の子供だったら、

🌻リモートで学校の授業とか受けてみたい🌈

🌻プログラミングの習い事してみたい(^^)

🌻オンラインで、いろんな言語の方と話して異国のお友達を作ってみたい(*^^*)

🌻iPadの教科書使ってみたい(*^^*)

そうそう、これだけは
昭和な私からすると、
すこし面白みがないなぁとおもうこと。

すぐ会える。すぐ話せる。

🌻携帯がない世界を知りたいと思うかもしれないなぁ。とふとおもいました(知ってるから思うのかもしれないですけど)

いまはすぐ連絡とれてしまって、心の逃げ場がなかったりするときもあるので😱

いやはや、すこし自分の気持ちを落ち着かせてかけました。

みなさんもこの企画、やってみたら楽しいかも(*^^*)

本日もみなさん、ステキな午後を(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?