見出し画像

✨🌟ゴーヤーチャンプルー作ってみた✨🌟

こんばんはー!やふーです🌻

突然ですが、昨日ゴーヤーチャンプルー、
今年初めて作ってみました。

いや、ゴーヤーチャンプルーって、
材料も少ないし、簡単というけれど、
わたしはうまく作れたことがないような気がする(笑)

えぇ。昨日も安定的にすごく美味しくできるわけでもなく(笑)
めちゃくちゃ不味くもない。

いつも通りの感じ。

息子くんにゴーヤーデビューさせようと
試行錯誤した結果、味見してみたけど

苦い!!!!苦すぎる!!!


砂糖と塩でだいぶ置いてみたのに、
苦い!!!

いや、その苦さがいいのはわかるんだけど、
こんな苦いっけ?と毎回毎回思ってしまう(笑)

みんなどうやって工夫して調理してるんだろうか。。

なんだか毎回心折れそうになるゴーヤー苦さ処理(笑)

次はうまく作れますように🥺

本日もステキな一日を\(^o^)/
わたしもあなたも最強の運と笑顔で🌟✨

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?