見出し画像

がっきゅうつうしん

私の名前はかぷちゅです。

文章を書くのはすごい苦手なんですが、少しずつ更新してちょっとでもうまくなれたらなと思っています。

内容は「がっきゅうつうしん」です。

皆さんも小学生や中学生の時に担任の先生が「学級通信」を出していたなんてことはあるのではないでしょうか。

そのときに読んだ学級通信はどんな内容だったか覚えていますか??

もちろん学校であったことやみんなの感想文などあったと思いますが、ここでは学級通信のネタや勉強法などなど多岐にわたって書いていけたらいいなと思っています。

とりあえずまずはアウトプットの場として書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?