見出し画像

今年欲しい文房具!

こんにちは。
八重桜です。
さて、いきなりですが、今年欲しい文房具を紹介していきます。(?)

一つ目
カヴェコスペシャルメタル

高級シャーペンと言ったらこれ何じゃないかなと、
個人的に思いますね。六角形の鉛筆のようなボディがかっこいいですよね。
一言で言いますと、

最高シャーペン!
値段は高いw
って感じですかね。

二つ目
ラミーサファリ

うーん。かっこいい。シンプルな見た目ですよね。
書きやすさも抜群なようです。
僕も実際友達から借りて使ったことがあります。
とても軽くて作文などには向いてると思います。

デメリットとして
グラつきがあるとも言われていますよね。

三つ目
ステッドラートリプラス 774-25

あまり詳細が分かりませんが、
持ちやすく疲れにくい、人間工学に基づいた三角形状のシャーペン
グリップ部はさびにくい合金製、軸部のプラスチックは厚みがあって耐久性抜群
らしいです。ノック部分は、ぺんてるのスマッシュのように、バネ形になっています。

四つ目
ロットリングトリオペン


黒、赤のボールペンと0.5mmのシャーペンが付いている多機能ペンで、アイコンを真上にしてノックすると、 そのペン先を出すことができる振り子式を採用しています。

他にも
・ラミー2000
・ピュアモルト2000
・カランダッシュボールペン849 NF0849-496
などまだまだ欲しいものがいっぱいあります。

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
それではまた次の記事で会いましょう。
さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?