見出し画像

4月5日,7日大阪での体験セッション、音浴会、ライブの延期のお知らせ。

誠に勝手ながら、
4月5日,7日大阪での体験セッション、音浴会、ライブを
延期とさせていただきます。

3月11日から肺炎で入院していた父の病状が危篤となっているという知らせを
26日に受けて受けて、28日に急遽、福井に里帰りし
29日の昨日、やっと父に会うことができました。

症状は一時期よりも安定しているとのことでしたが、
まだ、予断を許さない状況なのには変わりなく、

昨日、入院している父に会ってきたときに
もう会話もままならない状況の中でも、心のやりとりはできたことで
やはり、この時間を大切に過ごしたいという想いが強く、
関係者の方々や、ご予約してくださったお客様には大変申し訳ないのですが
この決断に至りました。

温厚ながらも、キテレツな父は、老年になってからここ数年は
特に頑固さに磨きがかかり、長年付き合っている娘の私たちでさえも
その言動についての理解ができず
なかなかコミュニケーションを取るのが難しかったのですが、、

今思えば、
7年前に脳出血で倒れた母のことも、
3年前に病気で亡くなった姉のことも、
その心の行き場が無いまま
実際には深く深く悲しんでいたのかもしれないな、、と

今、ほとんど会話ができなくなってしまった父と
魂のままのやりとりをしながら、その心をはじめて理解したような氣がします。

病院の面会時間は1日30分と限られているので、
毎日顔を見せながら、少しでも一緒に居れる時間を持とうと思っています。

今後、4月の中旬以降の予定についても、
変更や調整が出てくるとは思います。

ご迷惑、お手数をおかけしますが、
その都度ご連絡させていただきたいと思います。
また、延期日程については、落ち着いてからのお知らせとなりますので、
ご理解、ご了承いただければ幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?