見出し画像

理論的に説明がつかないこと

石垣に帰って、早くも1週間が経ってしまいましたが
この湿度に適応するのにこんなに時間がかかるのも珍しいなと感じるくらい
帰ってきてからやたら体が重苦しい感じがあって

普段だったら海行ったらすぐ良い感じになるのも
今回はどうも、中々抜けない、、

スクジビーチの夕方海ぷかは最高なんだが、、
先日のお誕生日もセッションさせてもらったり
お友達と良いお話できたり
動物たちとわちゃわちゃ楽しんだり
楽しー💖んだけど、、
インスタライブをさせてもらったり
みなさんからのお誕生日コメントも嬉しー💖んだけど、、、

とかとか、それなりに楽しく、
元氣に過ごせるものの、、

ここに何か、ダイナミックなリリースを身体が求めている感じがして
ローフードとボディセラピーのお店「和永遠∞ ーwatowaー」さんの
洋平くんは、ボディチューニングと共にデジュの倍音セッションもやってたな〜。と、湧いてきた直感と共に予約してセッションへ♪

まず、最初に目に飛び込んできたのはセッションルームに掲げてあった、
チベット僧によって描かれた美しい曼荼羅。
お預かりものらしいですが、そのパワーは洋平くんもすごく感じているご様子でした。

重なり合い折なされる多次元的な世界観

セッションでは、まずはフィジカルに整えてもらいながら、引っかかって硬くなっていたところがほどけて、血が通っていって、その後に氣(チャクラ)の通りを調整してもらい
最後に倍音浴。身体と空間に響く重低音の倍音に
統合的な「総仕上げ」していただきました🙏✨

いやー、ほんとに!!
完璧な流れで整いました!素晴らしかった✨
洋平くんありがとうございます❣️

 和永遠(watowa)さん
1階ではkyokoちゃんのロースィーツも販売されています。
わたしも帰りにティラミス買っちゃった💖
とっても美味しいのです💖

この三次元では、理論的に説明のつかないことが
たまに起こるのですが、、
その理由がわかるのは、少し後なんですよね。

ものすごーく探して
どうしても見つからなかったものが、突然、何度も探して確認した様な場所からひょっこり見つかったり、

2年くらい前に壊れていた車のエアコンを
今年こそ直そうと思って整備士さんに診てもらった時に、突然直ったり!

これも、2年以上前から調子悪かったMacBookのディスプレイが、
最近調子が戻ってきたり(笑

理論としては、全くわからん現象ですが😅

大なり、小なり、
そういうことってあるんですね。
何はともあれ、
全体的に直って(癒えて)いっている感じは
ポジティブな兆候として受け止めています。

確かに、2年前はあらゆることが(体調も心も含めて)破壊の方向に行っていて
全てのことが一旦リセットですよ〜!ってなっていました。

それはご縁あって出会った方の悲しみの共振から。。。
本当に、この悲しみの共振はめちゃくちゃストロングで、、、

免許証の紛失、クレジットカード紛失、車のエアコン故障、コロナになって高熱でうなされている時に、謎にi Phoneが突然死😂 予後も色々な症状を引きずる。。などなど、、

今では起こるべくして起こったと納得できていますが、
渦中でもがいていた当時は、、
めちゃしんどかったなぁ。(遠い目。。)

なんせ、当時はこの人生で起きた全ての「悲しい」が
惑星レベルのエナジーで押し寄せてきた感覚がありました。

それからというもの、
例え、自分にとって大切な人だとしても、その人が持っているネガティブに
影響されない強い軸というものを意識する様になりました。

まさに今のタイミングで再構築と調整が、あるレベルまで完了したの??か?
車のエアコンまで直るとは思ってなかったけど(笑)、
やはり物にも意識がある様です!

わたしがいる時といない時で
家に満ちている氣も変わるようで
ギリギリで頑張ってた家電なんかは
お留守番の方に変わった途端に
壊れちゃったりします(笑

意識の共振は、量子力学の世界でも
化学的に解明されつつありますが、実感としても体感しまくっているので

いつも見えない領域の不調和を見逃さず、
調和の方向を最善の方法で模索し、実行することって
めっちゃ大切と感じます。

自分自身がとても辛い状況に陥ったのも、復活していったのも
そのきっかけは、やはり「音」だったこともあり
今後も深堀していきますよ〜✴️

シンギング・リン®と彌勒菩薩像のコラージュ写真を作ったときは
しっくり感しかなかった✨🙏✨


あまり目立った動きができなかったこの2年も
今思えば一つ一つ確実に、次につながる土台を構築して行くために必要だったのかもしれません。
今も、まだまだ再構築の途中ではありますが、
大きくエネルギーが動くときは、それなりに時間がかかるのかもしれないなぁ。と
焦らず、弛まず、怠らす、、
この直感はずっと大事に✨

より高く遠くに行くことも、
自分の内側の旅も
両方楽しむために♪

庭先のプルメリア💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?