見出し画像

十人十色のエネルギーの源🎨

敬愛する星よみのyujiさんのブログ記事がすばらしすぎて、共感しまくりだったので感動をメモ。

その人の生まれたときの星の配置(ネイタルチャート)を見て、太陽☀️とドラゴンヘッド🐲と木星がある場所がどこかによって、その場所のエネルギーを強く転写する存在になるということ。

その場所というのは"ハウス"と呼ばれるもので、1から12まであるさまざまな意味を持つ部屋のこと。

それぞれのハウスの持つ意味とは?
(詳しくはyujiさんの記事をご覧ください!)


1ハウス
スタイリング・キャラ・パーソナリティ・自分自身を出すことを得意とする人。

2ハウス
財運・価値観・所有・センスを後押しするプロ。

3ハウス
コミュニケーションエナジーの塊。伝えるプロ。

4ハウス
不動産・家・住まい・アトリエ・サロン・コミュニティのエナジー。

5ハウス
エンタメ・クリエイター運アップのプロ。

6ハウス
仕組みと効率化の神様。

7ハウス
人生の豊かさや楽しさを教えてくれる人。伝道師。

8ハウス
本質を見抜く人。精神性のプロ。

9ハウス
冒険・旅・学びのプロ。

10ハウス
社会運を高めるバイブスを持つ人。社会・キャリア・ステータス運アップのプロ。

11ハウス
人間関係のモヤモヤを天才的なひらめきで解消してくれる人。

12ハウス
メディア運・人気運を持つ人。
潜在意識の書き換えを得意とする人。

私の場合は太陽12ハウス、ドラゴンヘッド10ハウス、木星7ハウスなので、これらをかけ合わせたエネルギーを持つ存在としてお役に立てるということ。

メディア運・人気運を持つ人。
潜在意識の書き換えを得意とする人。
       ×
社会運・仕事運を高めるバイブスを持つ人。
       ×
人生の楽しさや豊かさを教えてくれる人。
人とのつながり、人間関係のスペシャリスト。

デザインやクリエイティブの領域で仕事の相談に乗って導いたり、チームづくりのお手伝いをしたり、デザインプロジェクトのマネジメントを行ったりしているので、これらのエネルギーを生かせているといえる気がします🌟

足りないな、補いたいなというエネルギーがあれば、そのエネルギーを持つ人と話したり、ご飯食べたり、インスタ見たり、なにかしらの接点を持つことで享受できるらしいです✨
そんな人に会いに行ってみるのもおすすめです!

こうして人と人は影響し合って、補完し合って、生きているのですね。人だけでなく、場所や食べ物などからもエネルギーを受け取っているなと。

人と人とはエネルギーの交換をしあっていると思いますが、うまく交換しあえる人とそうでない人がいる。前者は一緒にいて心地よい人、後者はなんだか疲れるなという印象になるんでしょうね🤔

よきエネルギーの交換をしあって、よい循環を生み出していきたいな〜と思う3月11日金曜日の朝でした☀️


#エネルギーの交換
#エネルギーの循環
#yuji
#星よみ
#太陽ドラゴンヘッド木星
#十人十色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?