見出し画像

食レポ:チャンピオンカレー(白山市)

今日は、通院で外出だったため、昼はカツカレーを食べに行きました。
記事を書いている時間は夜中なのですが、もう飯テロです。
また、食べたくなってきました。

画像1

画像2

やはり、テイクアウトできるのは、コロナ禍の中では有利ですよね。

自販機も、店内食か持ち帰りか、最初に選択するようになっていました。
税負担が異なるので、そのためでしょうね。

画像3

今日もレギュラーサイズでしたが、いつものアレ、です。

画像4

こってりしたルーは、何度食べても、また食べたくなります。

今日は、検査結果も良好だったため、気分的にもハイだったのもありますが、トンカツ系がどうしても食べたかったというのもあります。
いつもに増して美味しく感じました。

結果的に、2週間ほど禁酒したこともあり、その反動が食い気に行ったとも言えなくもありません…。

画像5

ソウルフードというのは、B級グルメかどうかに関係なく、力を与えてくれます。

また、仕事、頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?