見出し画像

顔出しパネルの魅力

顔出しパネルは楽しい。

今ある自分の姿のまま、顔をいれれば
動物になったり、
歴史上の人物になったり、
はたまたゆるキャラになっちゃったり。

けれどあまり使われずにすみっこに置かれていることも。

そんな寂しそうな顔出しパネルを見つけては子供に「撮って!」とカメラをわたしている者です。
迷惑な母親です。

この記事ではこれまで撮った顔出しパネルを少しだけ紹介します。

顔出しパネルいろいろ

こちらは雲仙市。ロープウェイに乗車しているスタイルも撮れましたが、あえて雲になりました。


嬉野市。
誰一人知らないのですが撮りました。


こちらも嬉野市。
嬉野市のゆるキャラです。手作り感がとってもいい。

こちらは福岡タワーのパネルです。
顔の角度難しいですよね。

次の1枚は子供にお願いしたもの。

個性強めのパネルです。これは千々石だったかな。

そして最後。今日とった写真です。ずっと気になっていて、とれるチャンスをずっと伺っていました。多分4年くらい。やっと撮れました。

自由に撮れると言われても…

近所の足場やさんのパネルです。
細マッチョになれました。

これからもパネルを見つけて撮っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?