見出し画像

ケンタッキー・チャンス

今日は町屋経由でお出かけなので、ケンタッキーランチ。学生の頃からケンタが好き。単なる唐揚げでなく、スチームしてあるのが香ばしい。お気に入りのケンタと丸亀製麺は、何故かいつもオフィスのそばにない。だからケンタのある町屋駅の通過時は、ケンタッキーチャンス。週末はランチセットがないので、何を頼めばいいか途方にくれる。カウンターのおばちゃんが、僕の諄々と説くニーズ(チキンは要る、ドリンクは要る、ハンバーガーは要らない、だけどパンみたいなのは欲しい)を辛抱強く聴き取ってくれて、出してくれたオリジナルメニュー(オリジナルチキンセットにビスケットをプラス)。とっても満足、とっても幸せ。坂上忍が「人生最高レストラン」でトップに挙げていたのもケンタだった。2019年
https://www.kfc.co.jp/sp/search/detail/?shop_id=4014

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?