見出し画像

名古屋珍名物「マウンテン」のデザートパスタはおっかなくて食べられず

名古屋での朝食に、いりなか「マウンテン」。珍メニューと大ボリュームに仰天。名物の甘いデザートパスタは、苺クリームスパとか、汁粉スープスパなど奇妙キテレツ。朝から甘いパスタを食べる自信がなくて「鳥スープパスタ」と「炒飯パスタハーフ」をオーダー。「鳥スープパスタ」は野菜たっぷりで、アッサリした食べやすさ。「炒飯パスタハーフ」は文字通り炒飯とマカロニが半々で混ぜられていた。どちらも旨いが、量が半端でなく、身体いっぱい膨満感。しかしデザートパスタを頼む勇気がなかったことを、仄かに後悔。2014年
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?