見出し画像

わたしの夫はよい夫

「よい夫」「悪い夫」という分類が適当かはとりあえず置いておいて。



部屋の模様替え

軽く魔窟になっていた部屋を、夫が使いやすく整理してくれました。

机を広く使えるようにモニターの位置を変え

色々積み上がっていたステンレスラックを整理して机の横に設置

本棚も片付けて


すっきり使いやすくなりました。


なんていい夫!!!




仕事を休んで子どもの看病

子どもが風邪を引いて、通院が必要でした。

私が仕事を休むつもりでしたが
転勤したばかりで慣れない私を気遣い
「今日は俺が休むよ」
とのこと。

仕事の予定を振り替えてくれました。

ありがたい!

なんていい夫!!





さて。


夫がデリヘルに行っていたことがわかってから

私は夫の言うことを何ひとつ、ひとことも、1ミリたりとも信用していないわけです。



そんな私は
夫が整えた部屋のパソコン周りを見て思いました。



「隠れてモニター見やすくなったね」



模様替え前はドアを開けると左にモニター丸見え、パソコンも丸見え。

模様替え後はドアを開けるとステンレスラック、その向こうにモニター(見えない向き)。


私が突然部屋に入ってきても
不審な動きをすることなくパソコンの画面を変えられますね。

これで、家に私がいるときも
堂々と風俗情報サイト見られるね!!




仕事を休んでくれた件は。

本当に振り替えたかどうか
私には知る術がないわけですよ。

もし口頭で上司に
「振り替えた日は午前中のみ出勤で」とか伝えていたら、
もう午後は自由の身。


いつでもデリヘル行けるじゃんねぇ



お気に入り女性(150cm20歳)は出勤していない日なので

ちょっと考えすぎかもしれませんけど

でも油断は禁物。

他の女性だっているのだし。




前回の出勤日は夫の都合がつかなかったらしいのですが



「来週も来るんだね!さすがに散財しすぎかなぁ」

と未練がましく送ってました。




でも来てくれたら嬉しいです💕

とか言って欲しかったのかな




あ!!

もしかして




「それじゃ出勤前にプライベートで会いましょうよ~」


みたいのを期待してた?





お こ が ま し い わッ







オプション1000円しかつけてなかったくせに

どうせ一回で30000円も使ってるんだからそこでケチらないで高いのつけてあげなよ



もはや何に対して怒ってるのかわかんなくなってきたわ





そんな
私のよい夫のお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?