見出し画像

これからホテルに向かう夫に会ってしまった

そろそろ夫がホテルに向かうお時間だねぇというころ
当人から「ごめん帰り16:30くらいになりそう😭」
と連絡。

は?

延長すんの??

全部で3時間かよ。

ふっざけんな。


思わず罵倒しながらうろうろしていると
(子どもを車で寝かせたくてドライブしていたの)
この辺で女性への差し入れでも買ってるんじゃなかろうかという予想が当たり、夫の車を発見。

夫は乗っていなかったので
気づかないふりをして少し離れたところに車を停めてみましたが
買い物を済ませて戻ってきた夫は私の車を見つけて笑顔で近づいてきました。

私も笑顔で「あー💕」と車を降り

コンビニごはんに飽きておにぎりを買ってきた
今日は契約書をたくさん作らないと行けなくなったので遅くなる
子どものお迎えはそのあと行くね

と話をして笑顔で別れました。

(ちなみに差し入れを買っているという私の予想は多分当たっている)

えーなんなの。
妻の車を見つけてもこっそり去っていくと思ってた。

これから他の女性とイチャコラしようという時に
よくもまあ妻とこんなに楽しそうにおしゃべりできるもんだな。

これは
"男性は風俗を浮気にカウントしていません"
みたいな話なのか。
…それとも全部もしかして演技なのかしら。
それはそれでずいぶんとサイコパスだこと。

そして
「仕事で」帰宅が遅くなるというのは
はたして本当なんでしょうか。

(いやウソだろ)

追記
⬆️仕事だった
いぇい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?