見出し画像

不審→発覚→捜索

夫と私は同じ美容師さんに髪を切ってもらっています。
しばらく前から夫が美容師さんに相談しながら髪を伸ばしはじめ
ワックスなどでセットするようになりました。

それから
「少しおなか出てきたよね…」と
アプリを使って毎日筋トレをするようになりました。

「浮気を疑うシチュエーションでは笑」などと冗談半分に思いつつ
たまに筋トレを一緒にやったり
髪のセットを手伝ってみたりするくらいで
私は特に何も言いませんでした。

だって失礼な話じゃないですか。
今までと違う髪型に挑戦して浮気を疑われたら
私ならちょっとキレちゃう。
美容と健康に目覚めるのはいいことでしょ?

さてある日夫が言いました
「もうゴム(コンドーム)なくなったから、気持ちいいっていう噂の新しいの買ってみたよ」
へぇそれじゃ今度試そうか。
みたいなことを言った気がします。

別の日
私は小銭が必要で
夫の鞄に入っているはずの財布を探していました。
(こういうことはよくあります、夫も私の鞄から財布を取ります)

鞄にはコンドームが一箱入っていました。
「あぁこないだ言ってたアレ」
と、思いましたが箱が開いています。
中を見るとひとつ減っています。

うん?

これは何か確かめた方がいいのかな。

その夜私はこっそり探りをいれて
夫がSNSでデリヘルの女性と連絡を取ったのを見つけました。
自己紹介とお礼から始まるそれは
プレイでのハプニングについての女性への気づかい
差し入れがコンビニだったので次はもっといいものにしたいこと
次回も楽しみにしていること
などが書かれていました。

突然の展開に私は混乱し
まずは黙って情報を集めることにしました。

そしたらねえ
数日かけて少しずつ見つけました。

風俗情報サイトのアカウント。
レビューも書いており
一番最近の女性は
「人生初のデリヘルリピートでした✨」とのこと(「✨」じゃねえよ)。

普段使っていないカードでのホテルの支払い。

メールのゴミ箱に残っていた予約メールから一回2時間、20000~30000円かけていること。

少なくとも8回、およそ月1~2回利用していること。

会っている女性はだいたい20代前半で150cm台であること。

(⬆️これかなりキツかった、私は今年40歳で167cmあるので。
あ、本当は小さめちゃんが好みだったのね、
っていうのと
20代にハマったらもう抜け出せないのでは、って思ってしまった)

資格試験のために前泊した日や、仕事だと出かけていった日も利用していたこと。


泣いたり怒ったり嵐のような気分になりながら

とりあえず見つけたものは写真で保存しました。

ちょっと大変なのが
スマホで写真を撮ると夫婦共通のアカウントに保存されるように設定してるので
証拠写真を撮ったら光の速さで別のところに移して削除、ゴミ箱からも削除しないといけないってことです。
めんどい!

それはそうと
デリヘルってコンドーム持参するんですか?
用意してあるものというイメージなんだけど。
この前夫がホテル行った時は家のは減ってなかったし。
だから今回、コンドームが減っていたことで気づいたのはただの偶然。

SNSでのやり取りも
普段はしてないみたいだったから偶然 。

ってことは
知らないだけで今までにも色々あったのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?