見出し画像

デリヘル、呼んだきっかけは(仮説)

夫がデリヘルを呼ぶようになったきっかけ、心当たりはあるのです。

産後、セックスに痛みを伴うようになり
1人目のときは夫の協力でゆっくりと克服したのですが
2人目のときは私にその余力がありませんでした。
誘ってくれているなというときが何度かあったのですが
授乳マシンと化している私はまったくその気になれず
のらりくらりとかわし続けるのも申し訳ないなと思い

抱き合ってべたべたしていたとき
「ホルモンバランスなのか、今全然セックスしたい気持ちになれないんだよね~」
と軽く言いました。

軽くじゃダメだよね。
言いっぱなしもダメだよね。
相手の反応をちゃんと見て会話しないと。

でもその時夫が何と言ったのか、私は覚えてないのです。
ちゃんと話をしなかった。

このへん、きっかけじゃないのかなと思うのです。

それから
夫に子どもに、イライラとした言葉をなげつけてしまうことが本当に多かった。
子どもにきつく当たってしまったことで落ち込み、夫になだめてもらうこともたくさんありました。

さらに
夫は家事育児何でもできるので
家での労働時間も多く
気が休まるときがなかったのかもしれません。

今、私は家で
とにかく笑顔でいること
子どもに気持ちよく接し細かいことにこだわらないこと
を心がけています。

夫が外に癒しを求めたなら、家庭内でも癒しが得られるように。

でもそれだけではありません。

反省はしていますが
もちろん怒りも感じていますので
家を居心地よくするのは私のためでもあるのです。

その理由はまた次回。


(まぁ夫が聞いたらまったくの的外れと思う可能性ももちろんありますけどね。

セックスしてた頃からデリヘルユーザーだったのかもしれないしね!

それに、きっかけにかかわらず、けっこうハマってしまっている懸念も抱えているよ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?