見出し画像

今そこにあるデリヘル、当日

夫がお気に入り女性(150cm20歳)のもとへいそいそと向かうこの日を、
私はずっとXデーとして待ち構えていたわけですよ。

いやしんどい。
子の病院に付き添っていたんですけど
病院なんて基本的に待ち時間だからつい時計を観てしまう。

「あ、今女性の方到着した頃かな」
「そろそろはだかんぼになるのかな」
「今頃シャワー浴びてるのかな」
「おしゃべりもたくさんしてるのかな」

もうね、デリヘル遊びを具体的にイメージできない分、妄想が爆発しちゃう。

病院のあと仕事に戻り
帰宅していつも通りの夫の姿を見たら気持ちが落ち着きました。
ほんといつも通り。
いつも通りすぎてなに考えてるのかさっぱりわからない。

あとね、帰宅が遅くなったのはどうも本当に仕事だったようなんですよ。
試しにイチャコラ中にLINEしといたんですけど
15時過ぎには既読になったし
お気に入り女性の予約ページ見たら15時からは空いてたから。

なんかそれで少し落ち着いちゃったというか
まぁそれでも2時間たっぷり遊んできてるんですけどね。

2時間!
夫婦で2時間ホテルにいたら絶対映画とか見始めちゃうよ
2時間イチャコラする体力も技術もない
2時間て!
何してるのほんとに!
うらやましい(違)

ごめんねほんと、魅惑の2時間ワクワクタイムを提供できないかさついた妻で。

ここまで、デリヘルを呼ぶ夫を見送った記録でした。

何回か繰り返したら慣れますかね。
ほんとは二度とやりたくないんですけど。

お気に入り女性の次回出勤日を覚悟して待つことにします。

もう出勤日決まってるんでね。
近いうちにシリーズ2となるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?