見出し画像

なちこさんとコラボライブします!

こんばんは、やえがしです。

今日、19日(日)の20:30ころから、私のスタエフチャンネルで、なちこさんとコラボライブやります!

ということだったので、いっしょにやる?って聞いてみたらコラボしましょう!と急きょ決まりました。

19日(日)20:30ですよ!

私のチャンネルでやるので、ぜひフォローして待機しててください★


最近は、メンタルが弱って体調不良などもなってましたが、薬にも頼って少しずつ回復しています。(心配してくださった方、ありがとうございます。)

コラボライブ2度目なのですけど、うまく話せるかなぁ。
子どもが乗っ取るので、たぶんアーカイブは残せませんww

ぜひ聞きに来てください~(*'ω'*)

もし記事を気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。 サポートいただいたら、子どもと一緒にお菓子買いにいきます(*'ω'*)