見出し画像

テスト

皆さんこんばんは。
八重樫です。


この度、noteデビューをさせていただくことになりました。
改めて、八重樫です。

今回のタイトル「テスト」は、試験とかお堅いテストではなく
ちゃんと投稿されているか確認するための「テスト」です。

これを読めているということは、テスト成功ですね!(はぁ?)


「別にこの先は読まなくても大丈夫です。大したこと書いてません。」


ちなみにこの文章は、消費税が8→10%に切り替わる前に購入したPCで投稿しています。

最近キーボードの調子がおかしく、「qwertyuiop」がなぜか一度の入力でたまに2回反応します。
そして、スペースキーは40%の確率で反応してくれません。

そして、Bluetoothの範囲は90cmくらいでしか反応してくれません。

デバフがかかったPCでnoteを書いています。


ここまで読んでいるあなたは相当暇なんですね。


さて、私が書くnoteですが、ここまで読んだ人ならわかると思いますが、大した内容は書きません。
深夜1時くらいに読むのがちょうどいい内容のことしか書きません。

それなら多分TikTokで手の上に顎を乗せる動画や、年配の芸能人がテレビの企画で無理やりTikTokをやらされてる動画を見ていた方がマシだと思います。


スペースキーの反応が悪くなってきて、イライラしてきたので今回はここまでとします。

以上
八重樫でした。

~bye~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?