営業再開後の立ち回りについて

昨日ぐらいから多くの都道府県でパチンコ屋が営業再開してきましたね😁

まだ感染の不安は残りますが、ホールに足を運んだ人も多いのではないでしょうか?
かくいう私はまだ行けていませんが笑

さて、今回は営業再開後の立ち回りについてということで書きたいと思います。

全国的にパチンコ屋が営業自粛するなんてことは、私の経験では初めてですし、恐らく皆さんも初めて体験することでしょう。

そんな中、営業を 再開したホールは果たして出すのか?絞めるのか?中々読みづらい所かと思います。

ですが、私の考えとしては、絞めるホールが大半んかと思います。

少なくとも地域の状況として、大半のホールがまだ営業していない中、営業再開したホールは絞めるでしょう、放っておいても客が来るわけですから。(現に私の近所の唯一営業再開したホールはめちゃめちゃ客が来てたみたいです)

ですが、上記のような所は、逆にその他のホールが営業再開したタイミングに狙い目となる可能性が高いと思います☝️

最初に回収しておいて他が再開した時に出してアピールするわけですね❗️

ということで、営業再開後の立ち回りとしては、「再開後すぐにはホールに行かず、地域のパチンコ屋がおおよそ営業再開した時に先行で再開したホールを狙う」というのが私の考えです❗️

もちろん全てのホールに言えることでは無いですし、体力あるホールなら再開後に出す所もあるかと思いますので、あくまで個人的な見解です。

以上、営業再開後の立ち回りについてでした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?