見出し画像

【世界一怖すぎるトークショー】に参加してきました #117

伯虎さんとハニートラップ梅木さんによる怖い話に参加してきました。概要です↓

ホラー業界で大注目される、お化け屋敷プロデューサー【大河虎之介】と芸人の枠を超え怪談界でも大注目の【ハニートラップ梅木】による怖すぎるトークショー開催決定!!
⚠️このトークショー、何かが起こる。

何かが起こると書いていますが、特にお化けが出てくるとか、そういう要素はなく、お話を聞くスタイルでした。

 お化け屋敷中に起こった不思議な現象の話から、霊との対話のお話、事故物件でのお祓いのお話、ゴースト社長からは心霊スポットに行ってからおかしくなった部下の話、伯虎座の社長にいなさんからは子供の時の
お人形のお話、と色々なお話を聞くことができましたよ! みなさんお話うまかったです。お化け屋敷の裏側に関する話はやっぱり面白いですね笑。実際に怪奇現象が起きたりしてたらしいですが、今まで体験したお化け屋敷とかで遭遇したことは一度もなかったです笑。あ、一応今回の怖い話の最中にキィィィーと金属音のような不思議な音が聞こえてきましたが、多分気のせいでしょ😆

  実は怖い話というのはあまり興味がなくて参加を迷っていたのですが……案外面白いものですね。参加して良かったです。一回怪談イベントも行ってみたいなあて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?