見出し画像

可愛いマスク💓✨

最近、買ったマスクです💓

画像2

いつも使い捨てを洗って使っていました😅笑

使い捨ては見た目も味気ないですよね😂

まだしばらくマスク生活が続くみたいだから、諦めてマスク買いました(笑)

漸く可愛いマスクデビューです☺️💓

マスクもおしゃれに✨

画像2

右の2枚は既製品✨

左のは昨日、障害をお持ちの方が働いてる福祉の作業所で手作りされたものを買いました✨

ジャバラ式なので、口元にちゃんと空間できるか気になって(口紅が付いたら嫌なのです)買うのをためらっていましたが

柄の可愛さに負けて、買ってみました✨たったの250円です😂

お風呂上がりに付けてみたら良い感じでした✨

右の2枚はレギュラーサイズとのことで買いましたが、付けたらめちゃでかくて😂

顔の半分以上がマスクです😂スモールが良かったのか?それは小さすぎると思ったので今回は仕方ありません😂

右上の綿麻のを昨日使ってみましたが、付け心地良かったです✨💓使い捨ての肌触りよりずっと良い✨

でもやはり内側に口紅が付いちゃったけど、今朝中性洗剤で手洗いしてみたら取れました✨良かった☺️💓

右下のが580円+税、右上は確か380円+税だったと思います💓

ちょっと大きすぎたけど、お得に買えて良かったです☺️💓

お読みいただきありがとう😊

Singer Yae


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?