見出し画像

グルメバーガー

先日、混雑する時間を避けてバーガーを食べに行きました。
私はファストフードのバーガーはちょくちょく食べても、日本のグルメバーガーはあまり食べに行った事がありません。

主人が「女子グルメバーガー部」というドラマにハマっており、美味しそうなバーガーが出てくるので食べに行きたくて悶々としていたようです。

そもそもグルメバーガーとは材料にこだわり、本格的に調理された1つ1000円前後の比較的高価な、立派なお食事としてのバーガーのことをいうようです。

今回は大阪の北堀江にある「Craft Burger co. 」さんにお邪魔しました。

メニューも豊富でどれにしようか迷いました。なんとサイドメニューが無料で付いてくるという良心的なお店です。

出来立てのバーガーはジューシーで国産牛100%の肉肉しい感じが最高です。
バンズもとてもふわふわで美味しくてパティと最高の組み合わせでした!粒マスタードとオリジナルソースもお肉の味の邪魔をせずちょうどいい塩梅です。

個人的にはサイドメニューのポテトがお芋の味がしっかりしてとても美味しかったです。

今までファストフード以外のバーガーはお高いイメージだったのですが、これだけお肉もしっかり入っているならお値打ちですし、たまの贅沢でこれからもちょくちょく色んなお店に行ってみたいなと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?