見出し画像

巣ごもりのために今どきのオーブントースターを買ってみた。

もともと仕事場7割のつもりで借りている部屋にオープントースターを買いました。

これまでは、オーブンレンジがあったので、コンビニで買った、ご飯、冷凍パスタ、シューマイなどをチンッ!してきましたが、割と使いこなせていない。そして、オーブンレンジの説明書を見たところ、オーブンレンジはパンを上手に焼ける万能調理器ではないことを知ったのです。

(私が)知らなかったオーブンレンジの3大機能

オープン・・・クッキー、茶わん蒸し
グリル・・・・焼き魚、グラタン
レンジ・・・・なんでも温めるすごいやつ

あれ?トーストは?

オープン・・・クッキー、茶わん蒸し

すいません。完全に勘違いしていました。こんがりパンとピザのために、オーブントースター買います。

機種選定の購入のポイント

・どうせだから色々できるのがいい
・色が合っていればなお良い

そして買ったのは、TESCOMのTSF601。わかりにくい。

そして焼いてみた。

レンジNGのピザ

画像1

トースト

(写真撮り忘れました)

レシピブックが素晴らしいのですが、文章はプロのライターが書いてある記事を見たほうがいいです。

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kaden/1219742.html

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?