見出し画像

あっという間の毎日。

想像していた通り、仕事がはじまりあっという間に毎日がすぎて、あっという間に1週間が終わりました。
朝起きて、お弁当作って、朝ごはん食べて、娘にご飯あげて、着替えさせて、家を出て、保育園に預けて、仕事行って、仕事終わったら迎えに行って、帰ってきたらお風呂入って、ご飯あげて、寝かしつけて、次の日の晩御飯作って、次の日の準備して寝る。毎日この繰り返し。

休みの日は買い物いって、おかずの作り置きいくつかして、娘の皮膚科受診行って、娘と遊んで終わる。
いろいろしたいな〜と思いながらあっという間に時間が過ぎてしまい、今日も終わり。

けど、毎日毎日おんなじことの繰り返しだけど、娘が泣かずに登園できるようになったり、保育園の連絡帳の先生の一言で笑えたり、娘がご飯をすこしでも食べてくれたり、旦那さんと今日あった仕事の話をして笑ったり、毎日同じようで違う。

娘との時間が減ってとっても寂しいけど、娘も保育園でお友達や先生と遊んで楽しんでいるみたいだし、旦那さんも毎日仕事がんばってくれているので私も頑張って働かないとなと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?