アルファサファイア最速で走り切る方法!!

本題から行きます!!
見てくださいこの伝説の量!!

見てください伝説の量

こちら、アルファサファイア内で捕まえられる伝説たちです!!
私、デオキシスが欲しいために
データを6周するくらい

6周して捕獲した伝説たち

6周し終えるのに2週間でできるんですけど
手っ取り早く
データを周回するパーティを教えます
データを最速で周回する肝は
頑丈を発動する時間のロスを減らすことを
四天王戦までに
あくタイプ、かくとうタイプを早く揃える
がメインとなります
それを満たすアタッカーが
ヤンチャムです!!

特性型破りを持ち、進化すればあくタイプとなります

最速周回には必須となります

その次に
格闘打点を出せて
飛べる要因が必要となり

それを満たすアタッカー

そうです、皆さんご存知
ムックルでございます

そして、選ぶルートも重要です
何があってもミズゴロウを選びましょう

秘伝要因かつ、ハルカの手持ちをキモリにさせることにより弱点多くさせることによりタイムロスを減らします

この3体があれば困ることないですね〜
ストーリー攻略に確実に困りません

伝説を最速捕獲することとして、
前提としてドーブルは必要となります

ドーブルの技
きのこのほうし
水びたし
みねうち
いかりのまえば

補助役として
キノガッサ
ジバコイル

アタッカー兼捕獲要因になってくれます

短い記事となりましたが、以上となります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?