見出し画像

今日は母の日

母の日。
感謝を伝える日。

サザエさん📺見てたら、母の日のプレゼントのスケールが大きくていつも焦る。
でも、気持ちだよね。
気持ちも込められてるとは思うんだけど、、、。
気にしない!

心配ばかりかけてきたこの人生だけど、のびのび育ててくれた。
小学2年生の頃が一番心配かけたかなぁ😓
それとも一人暮らし中の今かなぁ。

楽しいこともたくさんあった。
RADのライブも行ったね!
コロナ禍前でラッキーだったと思う♪

私の趣味も母譲り。
音楽聴いたり、本読んだり(母家系みんな)、家庭菜園したり。

豊かな人生を歩めていることに感謝して。

まとまった文章書けんやったけど、それではまた。

※上の絵は愛猫の写真。
 眠たいけど我慢しているところ。
 本当にこんな顔になる😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?