見出し画像

キングダムが好きすぎて

Bossの缶コーヒーを購入すると
キングダムのグッズが付いてくるということで
購入してしまいました!!

キングダムを好きになったのは、
実写化の映画を誕生日に観に行ったのがきっかけです。

大沢たかおさんが演じていた
王騎将軍のミステリアスな雰囲気が気になり
映画の帰りに漫画をすぐに買いに行きました!笑

キングダムの漫画は以前から知っていましたが、
男らしい絵になかなか手を出せずにいました。

読んでみて感じたのは、もっと早く読めばよかったと後悔しました。
読めば読むほど王騎将軍の生きざまがカッコよくて
こんな上司の下だったら働きたいと思いました。

ーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーー

実はまだ初めの方しか漫画を読んでいません。
それには理由があります。

王騎将軍が好きすぎて...
死んでしまうシーンが受け止めきれないんです。

こんなに人気のキャラクターが早く死んでしまうなんて
心が追いつかず...そこから読み進めていません。

次の映画では王騎将軍が出るシーンがもっと増えると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?