見出し画像

キングオブコント2023決勝

キングオブコント2023決勝ありがとうございました!!!

結果は5位でした!!!

当然、結果には満足してませんが、特に悔しいという感情が大きい訳でもなく、今の所ほんの少し悔しいという謎の感情です。自転車パンクした時くらいの悔しさです。

灰皿回しに関しては、40点の出来でした!
1回目は落ちそうになって焦ったけど、回る時間はそんなに悪くなく、むしろ2回目の方が10秒くらい長く回すべきだったと思います。
ここでも、ほんの少ししか悔いないです。
定期券を忘れて、1日分の電車賃を損したくらいの悔いしかないです。
緊張を全くせずに、リラックスし過ぎてやった事が逆に失敗の原因の気がしますし。
不思議とキングオブコントの決勝は特に緊張もせずに、ネタをできるんですよね。
キングオブコントのスタッフさん、そしてMCの浜田さんなど、緊張せずに楽しくネタをできる環境作りをしてくれているとしみじみ思います!

ネタ終わりのMC浜田さんとの絡みで、灰皿回しの出来に関して40点と言うロングに対して、僕が「90点です!90点で(や団の中で)まとまりました!」と言った時に、浜田さんが僕の頭を叩いてツッコんでくれたシーンが映ってなかった事が1番悔しかったです!笑

とりあえず去年のリベンジとして、暫定席でハマダーの格好しているボケが伝わって良かったです!
去年、あの格好のまま話を振られずに最終決戦に行ったので、そこだけは満足しています!

そして、朝まで千川びーちぶで応援して僕らや団を待っていた事務所の方達には本当に感謝しています!
その内容の一部でも、や団のYouTubeでアップ出来ればと思います!
そして1番嬉しかったのは、バイきんぐ小峠さんが僕らや団に伝えたい事があると、わざわざ千川びーちぶに来てくれた事!
そして、小峠さんと西村さんの仲良い感じが素敵過ぎました!!!

最後に最低な事を残して終わりにしたいと思います。
地元のバスケ仲間が行きつけのお店で、
キングオブコントでや団が何位か当てたらお酒一杯サービス!
というのを去年に引き続きやっていたのですが…


去年の3位に引き続き、2年連続で的中してしまいました…
これは本当に最低な事です…
1位と書かない理由は、優勝したらキングオブコントの賞金でお酒飲めるからです。
来年もしあれば、1位と書こうと心から思いました。

GERAアプリ、や団の弾丸ラジオでもっと詳しく話したりするかも知れません!
良かったら聴いてみてください🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?