見出し画像

2020年のツイートについて…

スーパースター猫ライブありがとうございました‼️
その楽しい打ち上げの一コマで、自分の過去ツイートをみんな覚えていて、今だにあの頃が心配だったと言われるので説明したいと思います!

この半年前、ガキ使の山1グランプリで優勝できて、長年のファンの方達からも期待してもらって臨んだキングオブコント…

でしたが、準決勝にも行けずに敗退!

今年こそは!と、期待して貰ったファンの方達に、申し訳なさがあり、僕的に思ったことは…

や団の核である本間・ロングが、Twitterで負けた事をしっかりと伝えるべきだなと思っていましたが…

夜23時頃になってもそういう報告はなく、彼らの性格的に、何事も無かったように済ませよう…という考えだなと思い…(実際に、翌日確認したらそうでした😂)

せめて、1人だけでもしっかりと結果を報告し、来年に繋げたい…

でも1番何もしてない奴が、
今年は負けました!来年こそはリベンジしたいと思います!
的なポジティブなのが、1番違うなと思い…

普通に思った事を書いて、普段嫌な事があった時に行く場所を載せたら…

変な心配をされたという流れです。。。

本当に、変に勘違いされる投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?