見出し画像

今期の水星逆行はズバリ、人間関係のコミュニケーション!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今回の水星逆行の勢いがすごい。人間関係のコミュニケーションにモロに切り込んでくる

何十年も前から溜め込んできた感情、ずっと言わずにしたためていた念を炙り出しにしてくる。

この時期はいつも以上にメールは避けて、実際に会って目を見て話す、それが出来ないならリモートみたく顔見ながら話す、それができないなら声をきけて間合いを感じられる電話。とにかく大切な人ほど活字でのやりとりは避けたい。

コミュニケーションとは?を、今、徹底的に叩き込まれてる。この期間の水星逆行のインパクトは、味わえばおもろい。
おもろいなんて言えないほどしばらく胃が痛くて深刻だったけど、怖いけど勇気出して何度も直に話し、コミュニケーションを重ねゴタゴタが一つ丸く収まった後の束の間の休息。
直に話す作業を一緒に裂いて貰えることが何よりありがたい。そしてそこまでコミュニケーションのやりとりをさせてもらえることがどれ程幸せな事かを教えてもらっている。

▷クッキーの詰め合わせ
パティシエ&
フードクリエイター&スタイリング : KYO

▷#蕎麦まつも(#鵜沼)

#水星逆行 #コミュニケーション#本音が言えないとか甘えだし通用しない時期
#cookies #焼き菓子#sweets#sweet#food #foodstagram #foodstylist #foodstylists #patissier #パティシエ #patisserie





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?