見出し画像

阿佐ヶ谷「うさぎや」のどら焼うますぎる件😋

画像1

画像2

うますぎる!

今まで #うさぎや#どらやき 300個近く食べたかもしれやん。

久しぶりに埋もれるように食べています。

というか、これ、お彼岸のお供え物に買いました。

いや〜いいお彼岸でした。

そして今日本が世界が激動の時代。


間も無く #マネーゲームの崩壊

#お金は紙切れになる 可能性大。


お金好きの私にとっても寂しい。けど、なんかめちゃくちゃおもろそうやん!ってわくわくしています。


これからたくさんの困難な状況がおこるでしょうが
それは光を見るための闇です。

希望をみながらみんなで協力して乗り越えていきましょう。


こんな時だけど好きなことをやりたいと、
思いついたら食べ歩きしています。

画像3

初のマルデブ@岐阜市

画像4

画像5

画像6

味噌煮込みをあちこちで。

画像7

うなぎも今からあと数件行きたい。

画像8

味噌カツを食べ歩きました。

個人的にとんかつ南川がチャンピオンになりました。

なんちゃって〜
全部自己満足っす

どこもかしこもまぢうまい!

この激動の人類が見たことないような節目に生が巡らされたことに感謝です。能天気ではありますが、全部味わっています。

コロちゃんは全くこわくありません。

コロちゃんはテストです。

あなたは、私は、この状況をどのように捉えるか。

ユニバースからのファイナルアンサー。

チャオ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?