見出し画像

Enza ファイナル!と、年末つれづれ…

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

RESTAURANT & BAR Enza ファイナル!

かつて岐阜県岐阜市柳ケ瀬の街に火を灯したことが
伝説になるであろうレストランバー。

まるでここは東京都港区青山か?と錯覚してしまうほどに洗練されたエントランスと空間構成。

お店のコンセプト、テーマ、デザイナーのセレクトからインテリアから、音楽のセレクションに至る空間作りまで、こちらのオーナーでもある #親びん @sokapi の手が入った親びんのお店の一つ。

親びんとの待ち合わせ場所は概ねここだったな…🥺

あと2日でこの店から灯が消えることを思い浮かべながら、店内の風景を365度目に焼き付けてきた。

ありがとう!
そして、おつかれさまでした!!

※最後の写真2枚は3年前のもの。みんな、若っ😳

RESTAURANT & BAR Enza
@enza_yanagase

2020年12月29日まで
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通1丁目31
オアシス柳ケ瀬ビル1階
電話: 058-215-1214

#岐阜県#岐阜市 #柳ヶ瀬 #enza #fainal
#柳ヶ瀬の親びん #さーちゃん

#閉幕#ドラマチック
#あらゆるドラマは終演こそ輝きを放つ
#終わりは始まり



画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

食堂こより夜の部行ったり、ハグフラワーのチーズケーキ買って食べたり、家で残り物のおかんの作ってくれたサツマイモの🍠天ぷらたらふく揚げたり(バカうまだった)、関のうなぎのはなぞのでうなぎのテイクアウトしたり、ツバメヤで甘味買ったり、料亭さんにお届け物がてらご挨拶いったり、年の瀬の空や夕陽みたり、
平和で幸せな日常があることにありがたみが湧いてくる。


このコロナというウィルスによる社会現象の恩恵を個人的に受けた今年は、最高で楽しかった。

何事にも変えがたい時間を得れた! 
こんな至福はかつてなかった‼️

人生ドラマは良くなっていくしかないように脚本されてるので、来年も安心して身を委ねます(ほんまかよ!いつも何かに追われてる島の出身である😅)。


今年も一年お世話になりました。
また来年!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?