見出し画像

今がはじめるチャンス!雑誌読み放題サービス「楽天マガジン」2/22まで

こんにちは、ぼーおたです。

いきなりですが!!今ならなんと楽天マガジンに申し込むと通常3600円(年額)のところ、半額の1800円(年額)で利用できます!いいんでしょうか

と、ハイテンションで某CMを真似してお伝えしましたが(そのまま笑)、言いたいことはほぼ終わりました。


私はがっつりAmazonユーザーですが、kindle unlimitedは正直イマイチです。中途半端すぎて。
楽天マガジンは雑誌しか読めませんが、雑誌が結構読めます。正直私が読みたい雑誌はほぼ全て読めます。

読める雑誌とかは以下から検索してもらえればですが、まあ種類豊富です。これで3600円(月300円)
でいいの!?って感じなのがその半額で読めちゃう。。。
月1冊でも雑誌買うくらいなら楽天マガジンに登録したほうがいいです。
(個人的には雑誌の付録が好きなので迷うところではあります)


バックナンバーとかも読めるのは1年分とか読めます。
個人的には雑誌は最新の情報が簡潔に読めて凄くいい媒体だと思っています。本はちょっと古い情報だったりして萎える時があります。

さて、今回はシンプルに楽天マガジンおすすめです!2/22の9:59までに申し込めば半額で1年読めます!また、最初の1か月はお試し無料なのでその間にやめれば料金かからないし、続ければ1年1か月1800円で読めるという。。。サイコーかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?