見出し画像

8/25の二極化にむけて

この世は二極化する?

4月末に8月末にこの世界は二極化が進んでいくという情報が流れた!この情報に囚われてしまう人も多かっただろうがいよいよ8月も終盤!さて本当に審判の時がくるのだろうか?

二極化とは?

諸説あるだろうが私はこの二極化を光と闇と感じていてる。あくまでも自論だが、
光=自分らしく生きること!
闇=自分から離れて生きること!
とシンプルに捉えている。

自分が心がけてきたこと

4月の情報からとにかく自分の価値観、健康、望みや理想、ペース、好きなもの、得意なものなどじっくり考えてなるべく自分がどう生きていきたいか整理する時間をとってきた。

今までは目に見える成功を手に入れたくて一点だけをみて走ってきたがその生き方に対するNOサインがまずは身体に反応としてやってきた!

身体を使う職業だし、とにかくしんどくなってきた!自分らしく生きていくことに逆走している感覚がぬぐいきれなくなってきた!

これから生きていく上でどんな事を成し遂げようが身体に負担がかかる生活、身体が辛い生き方は絶対に幸せになれない!と判断し身体に健やかな生活、しかも自分も周りも幸せな仕事やプライベートを心から望むようになった!

コロナの影響もあり本当に落ち着いて環境を変化させられたように思う。

今できる事

そんな中で二極化に向けて今の自分の生活が整っていないと不安に感じるクライアントさんがいらっしゃった!正直、今の生活なんてどうでも良いのだ。そんな簡単に人生を理想的に変化させるなんて無理な話だ!

大切なのは二極化に向けて自分がどんな人生に矢印を向けるか、そしてエネルギーを使うか?

この時代、健康や不況による変化を恐れて不安にエネルギーを使うのか、それともまだ見ぬ新しい時代に生きる自分らしく生きる未来の自分にワクワクするのか?

その矢印をどちらに向けるかはっきりさせることだけで自分を取り巻くエネルギーが変化し現実もそう動いていくものだ!

本当に二極化は起きるのか?

実際のところわからない!私は予言者でもチャネラーでもないので真実の情報はどこからもやってきゃしない!個人的な意見としては

どうでもいい!

の一言に尽きる!自分の人生を自分以外の誰かが決められるわけがないとも思っている!

自分の人生を幸せの方に向かわせて行動や努力をするのは宇宙人でと神様でもなく自分しかいないのだから!

二極化というなら勝手に振り分けておくれ!

しかし私は自分の意思力とエネルギーで自分らしい幸せを選んでいくよ!と思う!

結論

散々二極化についてYoutubeでもRadioでも話してきたがそれは二極化が進む事を伝えたかったわけではない!その情報を耳にしたときに自分が何を選択してどう考えていくかというその自分の軸を見直す機会にしたいと自分自信が感じて発信をしてきた!

今のこのタイミングで初めてこの情報を聞いた人はごちゃごちゃ考えずに幸せに生きると決心してそちらにエネルギーを使う事を選択すればいい!それだけの簡単な話だ!

もちろん深くリサーチしている方や詳しく事情を知っている方はそんな簡単な話ではないと言うかもしれないが一番大切なのは恐れの心を持たない事!自分は幸せになると信じられる軽快さではないかと思う。

実際どうなるかわからないけど今この瞬間に自分を心地よくさせることの方がずっとパワフルな生き方だと思う!心から発する気持ちの良いエネルギーの力が一番人生を動かす!

さあ、これからどうなる?地球?

自分にも地球にも優しい選択を個々がしていくことから!

PSYCHE インフォメーション
(セッションご予約、SNSメディア)

PSYCHE Radioでも詳しくお話させていただいてます!(Anchor.Spotifyを無料ダウンロードで視聴いただけます!)

二極化についてYoutube
どうなっていく?これからの地球!
8月末に分岐点!パラレルワールドは光を選ぶ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?