見出し画像

年末までの過ごし方

アメリカ大統領選挙で世界が大きく変化すると言われているがどうなるだろうか?

この選挙を機に世界は新しい時代への変化に向けて第二章へ向かうと言う。

コロナでの経験が第一章。
そして第五章まで色々なイベントがあり世界は本当に今までとは違う新しい考え、感覚、環境のもと生まれ変わると言うがどんな世界になるのだろう?

フリーエネルギー、ベーシックインカムなどの導入により人生のプライオリティーが仕事であった固定概念が壊され、お金に振り回されることなく人生を生まれてきた本来の理由や喜びに向かって純粋に楽しむ世界が待っていると言う地球天国に移行すると言われているが本当だろうか?

どちらにしても年末まではなんだかまたいろんなことが世界で安定せず変化と開示と揺さぶりが起きてきそうだ!

実際、日本がどこまで影響が出るかはわからないが地球がミシミシと音を立てて成長痛を起こしているような不思議な痛みと喜びを感じる。

しかしここ3日間は自分だか地球だかのエネルギーが激しく動いて全く寝れなかったり、眠くて仕方がなかったり。アドレナリンが異様に放出されて頭がフル回転かと思いきやメラトニンが放出されて5分の運転すら出来ない眠気で車を停めて仮眠。

そんな身体の発信に忠実になるといろんな変化や覚醒を感じて俯瞰して自分や地球の動きを見ている。

しかし年末までは兎にも角にも身体を労る!それに限る!心を安定させて自分軸をしっかり保つには身体の感覚が要になる!

栄養、運動、睡眠

なんだか年寄りみたいだがやはり直感を保つには日々の健やかさが肝になる!

地球の変化に伴って、自分の変化も促す!
変化ができるスペースを時間的にも体力的にも精神的にもたっぷり確保する。

ボーッとしたり、だらだらしたり、
やりたくないことをやらないと決めたり!

わがままに見えることが今めちゃくちゃ大切!

だって新しい世界でやりたいことを自由に出来る選択をしたいではないか!

それを固定概念で止めるか?
生きたいように自由に生きるか?

そろそろ決めて新しい風を入れるスペースを!
自分の人生だからね!

ただ選択をすること!それだけ!

これから面白い時代が来るのをワクワクしながら客観的にみていきたいと思う!

PSYCHE Radioでもお話させていただいています!

Love yourself
PSYCHE

PSYCHE Information

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?