見出し画像

どうやら5月突入したらしい。


みなさまお久しぶりです。
ちむです。
朝一で、というかオール明けのやちの更新通知(LINE)の圧で書き出してる所存です。
LINEにね、ブログのリンクだけ飛ばしてくるんですよ…ガタガタ

そして2週間ぶりなんだね…?
4月早すぎんかった…?

個人的に4月はめちゃくちゃ忙しくて、正気と体力を保つことに精一杯すぎてブログまで手が回りませんでした。すみません。
書かなかったわけじゃないんだからね…?
頑張って働いてるんだよ…?そこのところはちむの性格だよねで片付けないでもろて…?(圧)


さてさて。
GW初日のお話でもさせていただこうかな、と。

ここ最近はもっぱら家具ブームでして。
ゲームでもリアルでも家具集めしたり、サイトを眺めてはポチるかなやんだり。そしてちまちま小物を集めたりしたりしてるちむなのですが、先日大掃除をしまして。
「この機会に思いっきり断捨離じゃ〜!」
なんて意気込んで、棚を整理しつつ、いらないものをよけつつ。せっせとお片付けしてたわけです。

そして数日経ってから気づいたのですが、

いつもはいてたボトムがな…い…?

はい。やっちまったわけです。
捨てようと思ってたちょいと古いボトムと色が全く一緒で、素材も似てるし。
まあしょうがないですよね、疲れてたんだもん。
なんなら疲れてる中ちゃんと大掃除してる私偉すぎたもんね??疲れがそこに出ちゃったかな???
なーんて思いながらまた同じ物をサイトで物色するちむでした。

ちなみになんですけど、4月はジャケットも無くしまして。
こちらは酔っ払ってて何かの手違いで知らないジャケットを持ち帰ってましたね。


GWはネットショッピング三昧だっ🫨

パンフェアのお話。


やちとパンフェアに行ったときのこと。
やちのターンにもあったと思うんですけど、イートインコーナーで2人で食べてるところを動画に納めてたんですね。
編集したときに音声も聞いてたんですけど、
「美味しいものシェアしてる時間幸せだね♡」
ってめちゃくちゃるんるんモードな私に

「次彼氏とか好きな人できたときは事後報告はまじでやめて」


って突然の現実突きつけてくるガチモードなやち。笑
一緒に楽しい時間過ごしてくれよ。笑
なーんて思って笑ったけど、まあそれもいつものことですね。
事後報告もいつものことです。笑
だって相談しない性分なんだもん。しょーがない。テヘヘ
今年は事前に報告…がんばります。


占いは突然に
〜ちむの偏見カフェ占い〜

先日のおはなし。
いつもの如く2人で電話をしていたんですけど、
話題のMBTI診断の話になりまして。
「ちむ、そーゆう占いとかできそうじゃん」
っていうターンからこのカフェ占いが始まりました。

ちなみに最初は飲み物占いだったんですけどね。

私から見たやちはポカリスエット
弱ってる時の必需品
普段は用法容量お守りください的な。笑

やちから見た私はソイラテらしいです。
「カフェラテと思うじゃん?ソイラテでした〜みたいな。」
天邪鬼が程よく表現されてますね。

ちなみにカフェ占いは
やちはエクレアで、私はオートミールクッキーらしい。
他にも色々話したと思うけど、忘れちゃったのできっとやちが補足してくれるはずです(他力)



今回はここまで。
めちゃくちゃねむたいちむでした。


P.S. AI顔タイプ診断してもらったんだけど、私の顔タイプはフェミニンらしいよ。


担当:ちむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?