見出し画像

"強引"と書いて"親友"と読む。


おばんです。石橋叩いても船に乗るタイプのちむです。
やちのブログの文言、言い得て妙すぎて声出ました。確かにすぎる。笑

それで思ったことがありまして、なんかあの赤と緑の兄弟たちみたいだな、と。あれ、私たちってもしかしてぐりとぐらじゃなくてマリオとルイージだった?笑
これはアイコン変えるか検討案件ですね。ウンウン


さてさて、昨日は久しぶりにちゃんと飲み歩いたので元気に二日酔いでした。程よく記憶を落としてきたっていうのがミソですね。
記憶が全部ないわけではないけど、ところどころ、っていうのが嫌なポイント。笑
とはいえ久しぶりな人たちにたくさん会えて楽しい夜でしたとさっ。

そしてヘロヘロで起きて仕事して、ひと段落してすーぐやちに電話してました。ブログ書く前に話したいことばかりで。てへ


あ、そうそう。私20〜21歳くらいの時にスマホを落としましてね。(多分ちょっと酔ってた。)データやらLINEやら全て飛んでしまったわけですよ。
そしたらなんとびっくりやちが私の昔のLINEを持ってまして。笑
事細かにやりとりを教えてもらいました。恥ずかしさ超えて自分たちの親友愛重めの変わらなさがしんどかった。笑
共依存に近しいよね。でも2人にはあってるのかも。笑

「うん、大丈夫でしょ!いけるっしょ!」

LINEのやり取りを教えてもらってる時に思い出したんですけど、地元にいた時はやちと一緒にミスドでバイトしたり、派遣をしたりしてたのですが、その二つともが私から誘ったんですね。
当時の私的には強引に誘ってるつもりはなくて、「押せ押せ〜♡」ってくらいの気持ちでいたんですけど、どうやらかなり強引だったようで。
「ミスドの匂い嫌いなの?大丈夫!慣れる慣れる!♡」
「派遣やなの?バイトと変わんないよ♡」
だったかな?まあきっとこんな感じ。笑
でも一緒に働いて思い出がたくさんできて、さらにミスドも克服して、結果的に良かったでしょ?(圧)
昔より我の強さも落ち着いたしだいぶ丸くなったなあ、なんて思うちむでしたとさ。


なんか書きたいこともっとあったはずなんだけどな〜…。
あ、そう。やちは当時のLINEを見返して、
「ちむは本当に強い女になったよね。」
らしいです。どうかな?笑


さてさて、今日は早めに寝るとします。
やちも早寝するんよ。



担当 : ちむ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?