見出し画像

ご無沙汰すぎてごめんなさい。



お久しぶりです。
ちむです。

まず最初に、更新を楽しみに待っていてくれていたファン(やちの友人達)のみなさま本当にごめんなさい。
更新、したい気持ちはありました…けど直接連絡することのが多すぎて後回しになっていました。ゴメンナサイ

滑り込みで『せめて月1更新』守れて(超滑り込みで書いてる)
ひとまず安心しています。更新する頃には日付超えそうだけど。
毎日LINEしてるからね、何書こうかな。笑


とりあえず公開交換日記なので、復帰戦として(?)やちに向けてひたすら書こうかと思います。

この間も話してたけど、やっぱり私たちお互いにしかないビタミン?出し合ってると思うの。さっきの少しの電話でもメンタルがかなり回復したから、やっぱり持つべきものはやちなんだと思う。←
電話終わった後に自分の元気の源を思い返してみたのだけど、

・ドラえもん
・なにわ男子
・やち

だったわ。並びすごくない?食い込みえぐない?
もう親友愛溢れすぎて、回り回ってキレそう。


・・・


なんかもう今日ちょっと体力ないかも。
短くてごめんなさい。笑



ちむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?