見出し画像

パク・ソハムは 時と場所を選ばない。

こんばんは。
パク・ソハムに出会ってから、
パク・ソハムの顔が好き過ぎて
パク・ソハムの顔を見ていたら睡眠時間が減った
パク・ソハムの顔が好き過ぎるオタクです。
パク・ソハム… 罪深い……

推しの名前書きたいだけですね(笑)


今夜は本当にマジで早く寝たいので
(とか思いつつこんな時間からパソコンに向かっているのはなぜ)
サクッとリンクを繋げて終わりますよ。


はい、まずここ見に行ってー!

韓国の映画雑誌「Cine21」さんのインタビュー


この記事についても、
思うところと言うか、私が読んで感じたことを
事細かに書きたいのですが、綴るには時間がかかるので
簡潔に一言で表すなら、
パク・ソハム氏の「誠実さ」が心から好きだということ。

私の推しって、どうしてこんなにも誠実なのかと。
顔から入ったのに、内面もたまらなく好きってどういうこと!?って
ほんとビックリしちゃうよね。
時間あったらゆっくり深堀したいです(あるかな、どうかなー)


そしてお次はこちらです、ドン!!

所属事務所様の「Cine21」写真撮影現場レポーー!!


日本語に翻訳して読むのがオススメです、面白いから(笑)
パク・ソハムに対して抱く感情が直接的な日本語になっているので最高(笑)

イケメンは時と場所を選ばない。


屋外で見ても納得される 美男力

顔の天才


や、ほんとにそう。
心から同意します!!首がもげるほど頷きます!!
名言というか、パク・ソハムを言い当てた言葉がゴロゴロと転がってるので超面白いんだよな~(笑) 友達にソハムの話をするときは、今後このリンクを見せようかと思います(笑)


noteに書きたいこと、まだまだたくさんあるのですが、
インプットが多すぎてアウトプットが追いつきません。
今週末は、ようやくパク・ソハム先生のフォトエッセイを受け取れそうです。
明日で、パク・ジェチャンくんのイベントまで残り1週間になっちゃう!
掛け声も練習しなくちゃ~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?