見出し画像

インターネット回線契約結局何処が良いの?徹底解説

どうも皆さん今晩はやっちゃんブログ始めました!

これからどんどん情報出していくんで

気軽に診てくださいなぁ!

では早速ですが今回の表題のインターネット回線何処が良いのか、これは皆さんめちゃくちゃ迷いましたよね。

とにかく契約がめんどくさいったらありゃしない。最悪だよ時間使われて何時間も拘束されて、、、、本当におっしゃる通りです。

経験されてる方はご存知の通りインターネット回線を申し込む際とんでも無く時間が掛かった経験あると思います。私もその被害者です、

では何故そんなに時間が掛かるのか?

そして何故時間が掛かってもやるのか。

答えは単純【家を便利にする為、】今の時代スマホ、Wi-Fi、睡眠は切っても切れないほど必要性が高くなっています。むしろ必需品ですかね、

そこでインターネット回線は、家にWi-Fi環境を整える言わば業者の事です。

用は(毎月お金を払い→Wi-Fiを使える場所を作ってくれます)

こんな言い方だとなんか怒られちゃいそうですね笑、さておきここからが本題ですかね?

結論何処が1番良いのか、、、

ズバリ

"家族で3人以上利用者は携帯会社でまとめる"

"2名以下で利用中の方はキャンペーン重視"

はぁ?ってなった方まずは話を聞けーーい!

何故か解説すると単純明確

まとめての割引額が差があり過ぎる為、殆どの現通信会社は3人以上同じ会社を利用中同士で有れば割引額が1500円入る仕組みになっている。それ以下の場合2人だと500円しか割り引きは入らない

はいでは考えて下さい

3人同会社割り引き額1人1500円✖️3人

=4500円+(インターネットまとめての割り引き1000円)=5500円

2人同会社割り引き額1人500✖️2人

=1000円+(インターネットまとめての割り引き1000円)=2000円

はいこれを観ると分かる通り差額なんと3500円差が出てしまう毎月3500円の差が1年間続けば4万円損します。

損をしたい方は居ないと思うので、

教えた通り3人以上同会社を利用であればまとめたほうがいいが

それ以外はキャンペーンを上手く利用してしっかりと得しましょう。

キャンペーンの利用方法は沢山あるので別でまた出しましすそれか。

企業のサイトに入りキャンペーンを見たい方は私のブログの方でいくつか紹介していますので見て下さい!それでは次回もよろしくお願いします🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?