距離感つかめないのは親のせい

たくさんの子どもがいる時に、めちゃくちゃくっついてくる子が

いる。

ストーカーみたいに。不安なのはわかるけど。ずっと追いかけてくるの。止めてほしい。

何でこんな風になるのかな?

不安だからそばにいたいと思うのかな?初対面の人に。

親がいるのに。そちらには行かず。どっちがほんとの心なんだろう。

私は一人でいるのが好き。子ども二人いるけど、二人とも一人が好きらしい。

娘は中一だけど、一人で買い物行っちゃう。息子も高1だけど、一人でブツブツ楽しそう。でも二人とも友達とも遊ぶ。

お腹が空いたら勝手にごはん食べてるし。いつも自由行動。

自由が苦手な子がストーカーみたいになってる。

課題がないと何もできないのね。大変だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?