初体験

若い時はその話題でいっぱいだった。

だってそんな時期だから、今だから言える。

そして私は彼女を好きになった。

かっこいい先輩。でも無視された。

自分が気持ち悪い人間なんだと思った。

それから仲良くなった同級生。家に泊まった。キスした。

何をどうやってやるのかもわからず、身体を合わせる。

一緒に身体を触るのが楽しかった。

でも悪い事しているのはわかってた。人に言ってはいけないひめゴトだった。

よくよく考えたら、幼い時もあった。私より小さい子と遊んだ時に身体を触り合って楽しんでた。

これって何だろう。決して異性ではなく同性。

私は異性とは仲良くなれない。結婚はしてるけど、生活者として一緒にいるだけ。

だから中絶する時も罪悪感はなかった。母にも言わなかった。友人に話したらお金をカンパしてくれた。誰も身体を心配する人はいなかった。

それでも結婚して子供も二人いる。

えらそうなこと言ってるけど、何も言えない。初体験はそんなもの。

淡い記憶もない。好きだったことも忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?