見出し画像

ノートとはこういうものを書くところ

最近の趣味は、
ぽろぽろ落ちてくるヒゲを眺めること
 


 

脱毛の受付のお姉さんがかわいい。声かけたい
けど、

自信がない


なんて声をかけていいかわからない

連絡先とか聞いて嫌がられたらどうしよう。

もっと、自分がかっこよかったらな、、、

何回か脱毛してかっこよくなったら

声かけられるかもな


脱毛通ったおかげで、ちょっときれいになったぞ


これで声かけられるかな

いや

まだ無理だな。

断られるかもしれない。
もっときれいになってからにしよう

よし、もっときれいにするぞ

なんか、ここも気になるようになってきたな

他の部位も脱毛しよ。

すこしずつだけど、毛が生えなくなってる

肌もきれいになってきた

いいぞいいぞ、
スキンケアにも気を遣ってみようかな

YouTubeみてみよ。うわ、この人めっちゃ肌きれい。この人が使ってるの買ってみよ。

はじめは、化粧水が見たくて見てたけど、
いつの間にかこの人が見たくて動画見てるな

モーニングルーティーンとか

何回も見ちゃうよ

生配信も見て見よっかな。

なんか、みんな質問してるし、
俺も質問してみよ

あ、質問答えてくれた。

うれしい、次の生配信もみよー

あれ、今日のテーマはメンズメイク?

まあ、興味ないけど見てみるか

あ、眉毛だけでもできるんだ

とりあえず、眉毛だけやってみようかな

あれ、眉毛描くのって意外と難しいな、、

他のYouTubeも見てやり方学ぼ


お、だんだん、うまくできるようになってきた

なんか、眉毛だけきれいでおかしいな
アイラインも引いてみよ


結構なれてきたし、うまくなってきたな

ちょっとコンビニくらい行ってみよっかな


メイクして外歩いたけど、意外と普通だな

次は、メイクしてカフェでも行ってこよっかな

メイクしてカフェ来たぞ
あ、隣の女子に見られてる
もしかしたら、気づかれたかも

大丈夫かな、笑われてないかな

もっと、上手にメイクできるようにならないと

メイクも上手くなったし、
大体のところはメイクして行けるようになってきたな、、


メイク無しで買い物なんて信じられない
外行くならメイクしないと、、

思い切って、職場にメイクして行ってみようかな。
職場にメイクはまずいかな、、


ちょっとだけしていこ、

あれ、全然みんな気づいてくれないな、

ならもっとメイクしていってもいいか、


あ、女性社員の人に気づかれた。あれ、意外と、褒めてくれるんだ。


ちょっとうれしいかも

でも、男性陣は気づいてくれない。


もっと濃いメイクにしよ

あれ、まだ何も言ってくれない。

何でだろう。

気づいて欲しいな。
思い切って、聞いてみようかな。

聞いたけど、曖昧な返事しかないな。


あんまりかわいくなれてないのかな。

もっと、うまくやらなきゃ。

ねえ、私、きれいになれてるかな、

かわいくなれてるかな、ねえ、どうかな、
 
 



って、なりそうだったので脱毛の受付のお姉さんに声をかけました

よそもん太郎@豊橋です
 

いやー

まさか連絡先聞いて断られるとはねー


私もまだまだですなー

あ、でもっ
もっとキレイだったら、ナンパ
上手くいったかな、

ちょっと、眉毛だけでも書いてみよっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?