見出し画像

プロトレーダーさん引退

SocialTradeでフォローしていた
本多忠勝さんが引退するみたいです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
今年4月、SocialTradeコミュニティ始動と同時に
ご活躍を始めたトレーダーさんでした!

初めは資金設定がうまくできず資金を飛ばす日々でしたが()
上手に資金管理するコツも知れて
とても勉強になりましたm(_ _)m

プロのトレーダーのトレードが
MT4上でリアルタイムで確認できるので
本当にSocialTradeの有用性は計り知れない✨

プロのポジションも決済自由だけど
仕事中はチャート見れないからプロに丸投げ。
それでもストレスなく取り組むことができました😌

今週は本多さんのおかげで
プラスで終わることができそうです!!
明日からのトレードライフはどうしよう…
来週からにしようかな。
明日作戦会議します⚠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?