見出し画像

成功までの道のり

長くて辛いものかもしれません…
しかしコツコツやった者勝ちかも✌と思い初めて、わたしもコツコツやってみてます🔥

今年の4月1日から!キリよく新年度スタート✨
まだ一ヶ月半ほどですが、目立った成果はでてません。
自分にもできるかな?と疑問にもなりますが、突き進むのみ🚅💨

SNSやり始めて、フォロワーさんたちとの関係は広く浅く、という感じですが
たくさん情報を得られてためになってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

億トレーダーさんたちは、
成功するためには記録し復習。とみんな口を揃えて配信しています。

私のコミュニティの師匠も同じことを言ってます。

これは並大抵な努力では成せない予感((((;゚Д゚))))

本業の勉強もしたいんですよ。
もっというと、戦国時代の勉強もしたくなってきた笑
時間を削って成功までの道のりを歩めるのか??

とりあえず今はプロトレーダーに寄生して
資産増やしてもらうしかない🥲
裁量の勉強は、いつか必ず!絶対やりたい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?