見出し画像

設定の謎

フォローしてるプロトレーダーの配信
「膨大な含み損あり、週明けまでホールド」
なんと!!と思い口座確認
ポジションなし、利益+2ドル💰

なんだかちょっとオカシイね🤔
そのあとBitcoinの取引はコピーされてた!!

マイナスのポジション、なぜか奇跡的にコピーされてなく
私は無傷(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
どうしてだろう?

そういえばドボン後は毎日の手数料30%が引かれてない。

月利益がまだマイナスだから
それがプラスになるまで手数料引かれない、、、?

どういう現象なのかわからない😂


設定
✅口座資金20ドル
✅すべてのポジション固定ロット0.02


マイナスポジションはGOLDだったと思いますが
ポジションがコピーされなかった現象の考察としては
Bitcoinのポジションが既に2つあり
(固定の0.02ロット✕2で0.04ロット)
含み損あり、
GOLDの0.02ロットを張る証拠金がなかったか…


いずれにしても膨大な含み損ポジションがコピーされてないのは
ラッキーだったけど
常日頃からポジションコピーされてないのだったら
ちょっと問題あるかなと思いました😂


謎現象…今後も確認しつつやってみます✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?