まいほーーーーーむ

すみません誰かおむしに強い方いらっしゃいませんか。
数時間前自室にひゃくあしっぽい奴がいて今隣室に逃げ込んでるんですよ。
退治しようと偵察に出掛けたら何処か行ってるし…今彼奴が何処にいるのか皆目見当もつきません。出て来たら覚悟しておけよ…。
…なので理想のマイホームについて語りたいと思います。

マイルームかもしれない。まぁ些細な違いよ…。
取り敢えず箇条書きに倩書いた欲しいものリストをコピペしておく。

+冷暖房完備。これはマジで欲しい。
+丸窓何処かにあると嬉しい。和室で障子とかだと尚良い。
+出窓ほしい!!ベッド付近で腰掛けられるくらいのほしい!!!玄関のとこ見れるとすげぇ良い!!!
+自室と収録部屋(防音)が直で行けると良いな…つまり隣室
+書斎とかあると良いなって思うけど部屋数えぐくならんか
+2階が有ったり、或いは階数の高いとこが良いな…中位の高さが良い
+夜中トイレ行くの絶対怖いから自室と近いと嬉しい
+お風呂も近くあってほしい
+中二階ほしいな!!?(?)最早一軒家では?
+2階在りきなら2階にもトイレほしい
+中二階在りきなら其処一帯を寝場所にしたい。ベッドもほしい。寝場所が二つになる(強欲
+自室にミニ冷蔵庫とトースター置きたい
+カラオケ部屋は絶対に欲しい、作る。無理なら収録部屋にカラオケの機械置く。
+虫得意なヒトと仲良くなりたい…退治処理無理…絶対無理…
+完 全 防 虫

後なんかあるか…?あったらあったで追記しよう。
冷暖房、今自分とこにないので余計ほしい。早く涼しくなれ。
丸窓出窓は幼少期からの憧れ。其処に腰掛けて狭い世界を眺めるんだ。
今出来ない分思いっきり歌いたい。もっと言えば歌ってみたやりたい。
欲を言えば猫ちゃんをお迎えしたい…しかしいのちと向き合う事に関してオレは破茶滅茶に苦手だ。屹度良い思いをさせてあげられる事はないだろう…。だから動画や写真等で満足。
オレは、おむしが、きらいです。にがてとかそう言う部類じゃない、きらいです。蝶は許容範囲。しかし他は本当に無理。写真で見るくらいなら種類によっては大丈夫だけど実物は総じてダメです。蝶も近寄って来られたら身構える。

こんな感じかな。ねむい。
揃えられる家具云々は兎も角、せめて冷暖房はついて一つ以上部屋があると良いな。
これくらいの物件なら幾等でもある…よな…?あると信じます。
オレの部屋にいる彼奴は早く何処か行ってくれこの家じゃない何処かに
ぽけすりの約束の時間過ぎちゃったんで終わりです。

たたりーぬ(祟犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?