見出し画像

眠れんわー。

 ずっと昼夜逆転していたので、布団に入ってから、すぐに寝付けない。
時差ボケをしていると思って、朝の決めた時間には、とても辛くても絶対起きる。徹夜になっちゃいそうだなー。日中眠くても寝ない。
運動、朝散歩はやる。
部屋の片付け、掃除、部屋、トイレ、お風呂場、庭の手入れ。
断捨離。綺麗に綺麗にきちんとたたんで、揃えて、無駄なものは、捨てる。迷ったら棄てる。
一見、片付いて見えるが、押し入れの中、引き出しの中、ぐっちゃぐっちゃ。まるで、私の頭の中のようだ。
 きちんと整理整頓。物は感謝して、丁寧に扱う。文字は綺麗に書く。
 仕事のメール、看板作り、ホームページ。
 ピアノ、歌練習。楽譜整理。
今月にお家の断捨離を終わらせる。
何か未来が見えて来るか?
絵本作りや小説書きもやって行きたい。
ピアノ習いに行きたし、スポーツもやりに行きたい。ヤル気スイッチが入る。
 しかし、それにしても眠れない。
 明日は歯医者に行く予約して、顎関節症を治すためのマウスピースも作らねば。後は、訪問看護だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?