見出し画像

みんなで歌をうたおう(歌詞)

君のその両手で 
静かにドアを開けてみてごらん
たくさんの風の向こうに、正しい光が輝いている Ah-
(Aメロ)
いつでもどんなときも
悲しいことはある
いっぱい涙を流したら
笑ってみよう
そこにはもう
たくさんの幸せが来ているから
(Bメロ)
ひとりぼっちで 寂しさを 
抱え込んでいないで 
パワー全開 進むんだ。
前に向かって、
明日に向かって、
明るい方へ。
(サビ)
ほら、
空はこんなに晴れて美しいんだから、
みんなで歌をうたおう 
ふんわりとリズムに乗って
さあ、保ち続けていた夢が翔たく時が来たよ
だから ここにおいでよ あなたのその声が聴きたいから。
(Aメロ)
いつでもどこでも 辛いことはある
たくさん悔しさ味わったら笑ってみよう
信じていれば願いは必ず叶うんだから。
(Bメロ)
一人ぼっちで悩みを抱き抱えていないで
愛と奇跡を作るんだ
朗らかに、安らかに、喜んで、進んで、
(サビ)
ほら、空はこんなに晴れて美しいんだから
みんなで歌をうたおう
ふんわりとリズムに乗って さあ、保ち続けていた夢が翔たく時が来たよ だからここにおいでよ。あなたのその声が聴きたいから。
(Cメロ)
1分1秒も曇らせてはいけない。だって生かされている 1度の人生を熱く燃えて生きるんだ。
(サビ)
ほら、空はこんなに晴れて美しいんだから
みんなで歌をうたおう
ふんわりとリズムに乗って さあ、保ち続けていた夢が翔たく時が来たよ だから、ここにおいでよ あなたのその声が聴きたい。
ほら、空はこんなに晴れて美しいんだから、
みんなで歌をうたおう 
万人が幸福でいられるように
(エンディング)
ずっとずっと
純粋な心でいられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?