ほしい物リスト生活 13日目

今日はいつもよりちょっと早起き!
30分だけだけど!

朝弱弱な私だけど、起きれた(´⊙ω⊙`)

やればできる٩( 'ω' )و


明日も早起き頑張るよ◎




そして今日のお昼は~٩(๑´0`๑)۶

画像1


卵かけご飯のお醤油をまた使いました★
ブロッコリーにはドレッシング!


昨日体調崩していたので今日はしっかり食べようとモグモグタイムちゃんと作りました(*´꒳`*)



リスト生活を始めて徐々に人間らしい生活になってきています←



お昼過ぎたら・・・芋けんぴ♡
しずかちゃんリスペクトです(しずかちゃんは芋が好き←)

画像2

糖分摂って今日も頑張れました~(*'▽'*)

ありがとう(*´◒`*)




そんな今日は・・・


14日連続で!ギフトが届いております!!!

ありがとうございます(´;ω;`)♡



配信予告が出来ずゲリラ配信になってしまうので明日紹介するね★
私も早く開けたいけど開封式を楽しみに・・・今日は我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。



今日はプロテイン(朝)、卵かけご飯、ブロッコリー、大根の塩昆布漬け、芋けんぴ、プロテイン(夜)で13日目終了です♡

【体重の前日比】±0kg

コメントし辛いわッ!


明日はお散歩に行くよー(*´-`)!


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?